すき家@笠岡

agharta2004-09-25

  • 新・牛丼

外部にはそれらしいインフォはないが、店内にはそれ専用のメニューが用意されていた。
以前の物と比べると脂身が少ないが、それでも「豚丼」はおろか「すき焼き丼」に比べても遙かにまともな代物になっており一安心。これで朝食のバリエーションがひとつ戻ってきた。(^_^;)
七味唐辛子をふり、紅生姜を全面に散らして食べたが、ほぼ昔の味で安心して以前の様に綺麗に1/3残して終了!豚汁、漬物、卵がついて500円ワンコインというのは評価出来ると思うが、生卵を使用しない私はこれをオプション選択にして欲しいと思う。
そんな語る食べ物でもないか。(笑)