天下ご麺@滋賀県甲賀市

menmenmenさんところ(id:menmenmen:20041020)でも話題になっておりましたが、捕まっちゃしまいだわね。(。。)☆\バキ

 経営者によると、普段は店内で飲酒後、乗用車内で寝泊まりし、翌日午前四時ごろからスープづくりをするが、この日は翌日が定休日で、つい車で帰宅したという。
http://news.goo.ne.jp/news/sankei/shakai/20041020/e20041020011.html

しかし、きつい労働条件で頑張っていたんですね、、いやぁ、本当。「商人@岡山」の店主がラーメンの為に生活のほとんどを犠牲にしてしまっているってこぼしていたのを思い出してしまった。まぁ、これも美味しくて繁盛していればこその話なんですけどね。