あかり@玉島

agharta2005-01-21

  • 具:焼豚、ネギ、モヤシ
  • 麺:細麺ストレート硬め
  • 汁:豚骨
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:C
  • 我慢出来ない程では無いが相変わらず臭う店内。ファミリーラーメンといったところ。

一時の驚異的なパフォーマンスを誇ったここの味わいだが、遂に行き着くところに行き着いた感じがする。それでも店内の臭さを別にすれば、実に一般受けしそうな仕上がりになっているので、これはこれで「あり」の選択だと思う。ラヲタの評価だけが評価ではないのを痛感する。

  • 唐揚げ
  • 低温でじっくり揚げられておりそれなりに美味しい。

ラーメンが510円に値上がりし、この唐揚げと小ライスが付いて690円という価格は必ずしもリーズナブルとは言い難くなってしまった。

  • 餃子
  • 以前は文句無く食べていたがさすがにこれだけ食べ歩くと物足りなさを感じる。

しっかりとした焼き麺の割にはカリっ感が無いのは焼き上げ方の問題か、、、餡もジューシーさに欠けモチャッと感が強く2箸目が出なかった。
あかりさんの弟と言われる方もいらっしゃらないし、これでいいのかと思うが、それはラヲタの大きなお世話だと思う。