琥珀@倉敷

agharta2005-01-26

ランチセット

  • 具:焼豚、木耳、ネギ
  • 麺:中細麺ストレート硬め
  • 汁:豚骨、鶏ガラ、野菜
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:BC
  • いつもながら生姜のきつさが気になったので、卓上のブラックペッパーを一振りしたら別物に生まれ変わって驚いた。

ブラックペッパーできつめの生姜風味が抑えられて、全体的にかなり締まった味わいのスープに変って好印象。ラーメンというよりは本当に洋食のスープな様な顔を見せつける、これはおもしろい。早めに気がついて麺を食い終わらないうちに試してみれば良かった。残念。

  • チャー丼(ランチセット用)
  • 「タレ少なめ」で注文したし、奥様も「タレが少ないようでしたら申しつけて下さい。」と仰るので、いきなりがっつりいくとやはり底にはタレが貯まっているしぃ〜!(笑)

単品の「チャー丼」を注文すると単品でスープが注文出来るようになればいいのにね。