砕き豚骨三種麺がらみ@日清

agharta2005-02-22

なにげにコンビニではけ〜ん!てらいもなく絵面の中央にずっこり顔を出せるという神経は凄いっ!名前だけでなく画像まで載せるとバックのパーセンテージが大きくなるのだろうか?それとも「ヨン様」を起用したことで売り上げの上がったオロナミンCの様に、彼の顔写真を載せるだけで売り上げが上がるのだろうか。この辺を一度小一時間をほど問いつめてみたい。(笑)(。。)☆\バキ

最近の豚骨らしいちょっとした臭みとあれこれエキスを投入して作られた厚化粧なお味という以外無し。食べ終わるまですっかり太さの違う麺は3種類使って食感にバリエーションを出していることを忘れていたし、気づかなかった。ようはその程度のもの。これなら無鉄砲やマルタイの方が自然な分だけはるかに好印象を持ってしまう。