大統領@水島

agharta2005-03-16

  • 具:焼豚、、ネギ、シナチク
  • 麺:中麺ストレート
  • 汁:豚骨、背脂、野菜
  • 潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:C
  • ちょっとエグサが足りないような気がしたが、それでも爽やかな大統領魂を堪能できた。(殴打

  • 自作にんとんネギらーめん

ノーマルのままだとインパクトが無くて結構くどくいラーメンだけど、別盛りで提供されるネギとにんにく唐辛子を叩き込むことで生まれ変わる。本来はラーメンの小盛りと小ライスで食べるのだが、ガッツリいきたかったのと茶丼を作りたかったので「餃子セット」を頼んでしまった。

  • 自作茶丼

焼豚がサイズが結構大きい、、、というか茶碗が小さいのか、茶碗表面を覆い尽くす焼豚は写真写りはいいが、実は結構食べにくいことに気づく。(笑) 卓上にラーメン用の「醤油ダレ」も用意されているので利用させて頂いた。(^_^;)