たぐち@鴨方

  • 肉うどん
  • 具:牛肉、、ネギ、卵
  • 麺:中太麺(手打ち)
  • 汁:かえし、昆布、煮干し等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:BC
  • パートのおばさん達がいなくなると急にオペレーションが悪くなる模様。

前回の卵は綺麗な半熟で満足したので再訪したが、今回はやっぱり黄身はどろどろの生。どうやらパートのおばさんが仕上げると半熟で、店主氏が仕上げると生になる模様。今後はきちんと「卵は堅め」と呪文を唱えようと思う。(^_^;)
今回の麺はいつもの食べ慣れたごわっとした食感なんだけど、コシは弱いという仕様。個人的にはここの肉うどんの出汁の味付けが好きで通っているので、もうそんなことは些細なことかと。(。。)☆\バキ  柚の香りでも足せば大満足な肉うどんとなりそうな予感。