あか鬼ラーメン@岡山

  • ラーメン
  • 具:焼豚、煮玉子、ネギ
  • 麺:中細ストレート
  • 汁:豚骨、野菜等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:C
  • 閉店間際でもご高齢の方々で結構席が埋まっているので、地元密着型のお店なんだろうと思う。

真面目に丁寧に作られた甘めの岡山豚骨醤油味、今風のしっとりした焼豚も美味いし、煮玉子入りで500円はリーズナブル。定食類も680〜780円とリーズナブル♪ 個人的にはこの手のスープと胡椒の組み合わせは香りが嫌い。唐辛子でも置いていてくれればもう少し楽しめたかも。ただ笠岡くんだりからわざわざ1時間半も掛けて出掛けるのはちとつらいが、近隣の方なら充分有り得るいいチョイスだと思う。個人的には岡山風豚骨醤油味なら「つぼ屋@岡山下石井」が一番好みですわ。