へんこつうどん@里庄

  • 肉うどん
  • 具:肉、ネギ、蒲鉾
  • 麺:中ストレート麺(?)
  • 汁:かえし、昆布等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:CD
  • なんで昼間流行っているのか理解不能

昔、ここにあった「肉すきうどん」というのが好きで良く通っていたが、通わなくなって10年以上か? 久しぶりに出掛けてみると「肉すきうどん」はあっさりとメニューから落ちていた。(;´д⊂ 仕方ないので「肉うどん \750」を注文してみると、、、ただ肉が3枚入っているだけ・・・_| ̄|○  こっ、これで750円なのか?(笑) さすがにうどんの量だけはやたら多くて、セルフだと完全に2玉強の量。滑らかでコシはさほど強くない好みのタイプなんだけど、なんか「むらさき」とえらくかわらんような。(。。)☆\バキ 出汁はなんかインスタントのような平べったいお味で、あまりにも平凡で退屈なうどんを食べ続ける根性も無く、空腹感が癒された時点で終了。ここのうどんってこんなもんでしたっけ?