天神そば@岡山

  • 四番(辛め堅め脂多め)
  • 具:焼豚、もやし、蒲鉾、ねぎ
  • 麺:中細ストレート麺
  • 汁:鶏ガラ
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:B
  • 夫婦喧嘩をしていないと食べた気にならないのは私だけか?(。。)☆\バキ

寸胴の底の方から掬い上げたスープだからなのか、豚骨醤油のように茶濁しているスープは初めて見た。食べても大丈夫なんじゃろか?(。。)☆\バキ いつもは鶏ガラの味だけなのだが、今日のスープは肉の旨味もしておりこれはこれでかなりいい。雑な割には滑らかに仕上がっている富士麺も文句なし。値上げをしたせいか、焼豚が6枚も入れられるようになったのか・・・焼豚を2枚、ゆで玉子を半分残して撃沈。スープは完汁。(^_^;)