坂本@笠岡

  • 中華そば
  • 具:煮鶏、ネギ、しなちく
  • 麺:中細ストレート麺(丸新製麺
  • 汁:鶏ガラ
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:BC
  • 開店と同時に常に2〜3人の常連が座っている。(^_^)

少々旨味の少ないスープだが、前回、煮鳥を丼の底に沈めると旨味が増したというのを検証しに出掛けてみた。(^_^;) 今回も少々旨味が少ないのを確認後、煮鳥を底に沈めて食べ始める。(。。)☆\バキ  3分もしないうちに明らかにスープの旨味が増してきた、この味はOK! 煮鶏の身と皮の間の部分の脂が溶け出しているのか・・・どうかは不明だが、これならお勧めかも。ってか、ここまでして食べる必要があるのかどうかは不明だけど。(^_^;) 今度は脂を多めで頼んでみようと思う。