ひなKABU@鴨方

  • 担々麺
  • 具:肉味噌
  • 麺:細ストレート麺
  • 汁:鶏ガラ、胡麻、野菜等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:BC
  • 明後日、7月31日をもって閉店するので早めにどうぞ。

770円という上代の担々麺、青梗菜かなにか野菜でも入れればもっと見栄えが良くなりお値打ち感が出るのにと。(^_^;) 麺は延びては無いけどゆるゆるの細麺で噛まなくても飲み込めるほど、これはちょっと厳しい。スープは酸味、辛み、甘みがほどよくて誰が食べても不味いといういう人はいないだろう。肉味噌も可もなく不可もなく。

  • 唐揚げセット

最後ということで納得のいかない480円の「唐揚げセット」もオーダー。野菜サラダというよりはキャベツだけ、大きめの皿に小さな唐揚げが3ヶ転がっている感じ。(笑) ライスの米はそこそこ良い物を使っているようだが300円までだな。
結局、微妙に高いからサラリーマンの昼飯にはなりづらいし、味はそこそこ良いんだけど見た目がイマイチなのとカウンター席しかないので主婦の皆様にもご利用しづらかったというところか。 個人的にはちょくちょく寄らせて頂いていたので残念。