栄清丸@笠岡

  • もやしそば(麺少な目、辛め脂多め)
  • 具:焼豚、もやし、ねぎ、蒲鉾、ゆで玉子
  • 麺:中細ストレート麺(丸新製麺
  • 汁:鶏ガラ、昆布、生姜等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:BC
  • 生姜がたっているのでお気を付けを。(^_^;)

久しぶりにラーメンまで辿り着いた・・・というよりは余計な物を食べない、飲まないを実践した甲斐があった。生姜と鶏脂ともやしの入り交じった香りが何とも言えなず食欲をそそる。脂多めにして貰っているので最後まで熱が下がらないし、辛めにしているのでもやしの水分で味が薄まる心配もなし。全体的に少し少な目に配慮してくれているので、飲んだあとの〆にはちょうどいい量で気持ちよく食べ終えられた。