屋台ラーメン シナカン@倉敷

  • 限定ラーメン
  • 具:焼豚、煮玉子、ねぎ、しなちく
  • 麺:中細ストレート麺(大角製麺
  • 汁:豚骨
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:BC
  • mixiのシナカン・コミュの参加者100人記念限定。

どんなラーメンなのか期待したが、ようはカレー味噌ラーメン。濃厚なスープの味わいにプラスされた味噌のコク、タイ風カレーの様なちょっと独特なスパイスの効き方は好みを分けるかもしれない。個人的には普通に違和感無く最後まで食べられたが、800円という値段にはちょいと懐疑的。個人的にはノーマルなカレーの方が好みだし、さらに言えば黒に玉葱をトッピングして食べる方が美味しいと思うし好き。
店主氏曰く「元ダレ」が無くなったらその時点で終了ということなので、お好きな方は早めにどぞ。