ダントツラーメン岡山一番店@岡山

  • ラーメン(ニンニク)
  • 具:焼豚、もやし、キャベツ々、ニンニク
  • 麺:太ストレート麺(自家製麺
  • 汁:豚肉、味醂、酢等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:B
  • 「小」が今の自分には適量。(;´д⊂

久々に店主氏が居たので少しばかり話をしたが、目玉の「ダントツラーメン」は撃沈される方が余りにも多いのでメニューから外すとのこと。食べ切る人間はいないと思っていたら、それでも十数人が完食しているらしい。( ゜д゜) 気になってあちこちのblog等を読んで総合すると、撃沈する方の多さもさることながら、行列時に長時間に渡って「ダントツラーメン」と格闘して他のお客さんにまで迷惑を掛ける状況が出来ている模様。それでも食べ切ってくれればいいけど、挙げ句に撃沈じゃ店主氏のモチベーションも下がるわな。(^_^;)