なか卯429号倉敷中島店@倉敷

  • カレーうどん
  • 具:牛肉
  • 麺:中ストレート麺
  • 汁:レトルト出汁
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:C
  • 平日のアイドルタイムならゆっくり落ち着いて食べられる。

見た目はスパイシーな感じなんだけど見た目とはうらはらで、食べるからに見るからにレトルトで萎える。その上に結構大量の牛丼用の肉が盛られているのも違和感あり、牛丼の甘さがレトルトとは個人的にイマイチに感じてしまう。麺は冷凍なんだろうけどコシの弱い方が好きな私には文句なし。コシを言う方は近づかない方が賢明。それにしてもこれが490円というのは実に微妙。もう一度これを食べるかと聞かれれば、もう少しお金を出してちゃんとしたものを食べる、若しくはケチって違う物を食べるとなってしまう。(^_^;)