もりもり亭@水島

  • ちゃんぽん麺
  • 具:豚肉、えび、野菜等
  • 麺:中細ストレート麺
  • 汁:鶏ガラ、野菜等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:C
  • 12:00〜13:00を避けると比較的落ち着いて食べられる。

毎回、「スタミナちゃんぽん麺」で撃沈しているのであまりいい印象がないが久しぶりに出掛けてみた。(^_^;) 配膳されたものを見て・・・_| ̄|○ こりゃまた撃沈じゃがな。(;´д⊂ 今回は冷静に麺の量を確認してみると、こちらは120g程度で実に普通の量、むしろ最近の傾向からいえば少ないくらい。スープは化調もさることながら大量の野菜の旨味、甘みが出ており普通に美味しいが、若干とろみがつけられているので温度が下がりにくくなかなかしんどい。(^_^;) 麺は完食できたが野菜は2/3を残して撃沈。