てんりょう阿賀先店@玉島

  • ラーメン
  • 具:焼豚、ねぎ、しなちく
  • 麺:中ストレート麺
  • 汁:鶏ガラ等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:C
  • 地元の常連さんが多い

全く期待もしてないが、他にすることもないので作業風景を眺めていると・・・もやしは注文の度に茹で上げられている。麺はちゃんとほぐして寸胴に投入、平笊を見事に使い切っている・・・ひょっとしてここは美味しいのかしれん。(^_^;)
取り敢えずスープを啜ると雑味はあるが鶏ガラ、野菜のシンプルで芳ばしい香り。かなり多めに盛られている茹で立てのもやしの香りも良くて、白胡椒を投入すればレトロ系としてはかなり上出来の部類。麺の堅さもこのスープなら少し柔らかめの現状で充分だが、堅め好きな方は気を付けた方がいい。焼豚もしなちくも文句なし。