キッチン味々亭@笠岡

agharta2004-09-20

  • ピリ辛野菜ラーメン
  • 具:焼豚、ネギ、モヤシ、ニラ、
  • 麺:中平細麺ストレート硬め
  • 汁:鶏ガラ、節系、野菜
  • 清潔感:
  • 接客:セルフサービス
  • その他:
  • 評価:BC
  • さすがに朝から完食はきつかったが満足の一杯。客層が高齢にも関わらず努力している姿勢もいいと思う。

いつの間にか店頭メニューから無くなっていたので遠慮していたが、みんみんに聞くと客層故余り出ないので消しているだけでオーダーは通りますとのこと。笠岡の「すき家」に出掛けたが、ここでは牛丼が再開されていなかったので、みんみんのその言葉を思い出し確認にam9:30出発!(^_^;)
おばはんの「朝からこんなんたべるん?」という不愉快そうな目つきを不愉快に思いながら前金を払い出来上がりを待つ。余りに不愉快なので不味かったらそのまま丼を持って不動産屋にかちこんでやる!などと毒づきながらしばし。(笑)
まぁ、出来上がった物はそこそこ普通に美味しいここの「尾道ラーメン」の上に細切焼豚、ニラ、モヤシ、ニンニク、唐辛子と炒めた物をトッピングしただけだから不味くなるはずがない。それで不味い物が出来上がってくるようじゃ飲食店として終わりだろと思う。(笑)
そこそこ美味しく満足して帰ったのだが、おばばの「朝からこんなんたべるん?」という目つきは正解だった様で、夕方近くまで腸の調子がおかしくて何度トイレに通ったか、、水分補給をしたものか。(笑)歳は取りたくないものである。
http://www.agharta.com/ramen/RAMEN/MIMITEI.HTM