火の車

agharta2004-09-21

  • 味噌ラーメン

余り見かけることのないここの味噌ラーメン。いっせい隊長ご指摘の様に運ばれてくる丼の強大さを見て、一体誰がこんなばけもんの様なものを食べるんだろうと思っていたら私の注文したものだったので驚き。(笑)
まず食べても食べてもモヤシが無くならない凄さで、もやしを食べきった時には腹一杯で麺が食べられなくなりそうな勢い。途中でモヤシを切り離して麺に集中しましたが志半ばでアウト!(^_^;)
これを完食出来るのはいっちゃんと目茶さんぐらいしか居ないだろうと思う。えぇ、お味の方はしっかりとした味噌味ですが、スープ自体が大人しい為に普通に美味しい程度というのが少し残念。
http://www.agharta.com/ramen/RAMEN/hinokuruma.htm