(仮)笠岡ラーメンフェスタ

PAPUAさんの久留米ラーメンフェスタのカキコを目にしてぐぐってみると、これって久留米の商工会議所青年部が企画運営していることが判明!

とんこつラーメンは、長崎チャンポン支那ソバを両親にして、昭和12年、久留米の屋台で生まれました。
http://www.kurume.or.jp/ichi-top.htm

笠岡でもやりたいっ!ちゅことであちこち電話して来年立ち上げ準備委員会、再来年実行委員会って話を取り纏めました。当然反対する人もいるだろうからまずは軽く牽制球も投げておきましたけど。(笑) まっ、今週中には反応が出るでしょうかね。(^_^;)
さて、取り敢えず久留米商工会議所から頂けるだけの(内部)資料を頂き、どこから銭をひっぱるかちゅうことですわ。それから関西&岡山のラヲタの怖いおぢさん達も巻き込んでお化け屋敷の様なのやっちゃおー!(。。)☆\バキ
やっぱアトラクションはいっちゃんと目茶さんを雛壇に上げて「1キロつけ麺一気食い」という念願を果たしたいものである。(笑)(。。)☆\バキ (。。)☆\ボキ