阿藻珍@宅配

  • ほんてん風

ごま油をベースに細切れ焼豚、ニンニク、干しエビ、唐辛子で香味脂を作り、それでモヤシ&ニラに軽く火を通してトッピングしたが、香りは実に非凡で興奮するが所詮香味脂、スープの旨味には反映されずに_| ̄|○ 。同じ素人の西車みゃんが作る香味脂と比較するとその差は歴然で、「食の素養」がない自分が浮き彫りになり更に_| ̄|○
麺自体はそこらの店で食べるのと同じくらいの食感で実に素晴らしいレベルだと思うし、要らぬ事をせず普通に作って食べていればかなり満足度の高いものだと予想する。明日はノーマルで作って、「大連@笠岡」の餃子と一緒に食べてみようと思う。(;´д⊂シクシク