タウン情報ふくやま

agharta2004-10-24

  • ラーメン通に聞く!ほんとうにおいしいラーメン
  • 株式会社第一エージェンシー発行
  • ISHIIさん、KOZOさんが出てます。えぇ、私とどっさんも。(^^;)

私のwebのurlも紹介されているのですが、「岡山県のラーメン”情事”」と書かれてるしぃー!(笑)これじゃまるで京都変態ラヲタ日記の管理人さんと同列じゃないか〜〜〜!!_| ̄|○  まぁ、えぇんですけど。(^_^;)
それにしても紙面にして20数ページ、おおよそ40軒弱の特集を一人で良く纏め上げたものだと感心します。どっさんも書かれておりましたが、店の選別もなかなか(・∀・)イイ!! と思うし、何より画像が大きいのは見やすくて食欲をそそりますね。お疲れ様でした。m(_ _)m