おっつぁん@笠岡

agharta2004-10-31

  • 餃子とチューハイ
  • しばし親父と話に盛り上がる。倣麺会の話もいい感じ。

理想型はやはり「無鉄砲」のもの。しかし、ここも少し焼き方が良くなったのか今日はまだ皮の食感は良かった。ラーメン屋なんだからこれぐらいニンニクが効いていても大丈夫だと思う。本当は豚骨醤油、餃子、小ライスでがっつりいこうと思っていたが、酎ハイを2杯も飲んでしまい叶わず。

  • 豚骨醤油ラーメン
  • 具:ネギ、焼豚、辛子高菜
  • 麺:細麺ストレート
  • 汁:豚骨
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:BC
  • 危うくあ、が。になってしまう事に気付き発注。(^^;)それにしても妙に酸味を感じるのはWスープにしてくれたから?(;_;)

何でも呼び戻しを使って更に濃厚に、さらにクリーミィーに仕上げていくことにしたとか。2週間ぐらいで完成すると思うので食べに来て欲しいと。行きましょう、今度は酎ハイなしでがっつりいきます。