にぼし家@玉島

agharta2004-12-22

  • 具:焼豚、シナチク、ネギ
  • 麺:中麺ストレート
  • 汁:鶏ガラ、煮干し、野菜
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:B
  • 毎度お馴染み岡山で一番美味しい唐揚げ屋さんの煮干し風味のラーメン。

ラーメン制作、ホールは全て女性ばかりという萌えな店。(。。)☆\バキ  店主とおぼしき男性はスープ作成、餃子、唐揚げ担当のようでほとんど顔を出されることはない。小綺麗なお店なので家族連れやカップルでも入店しやすいし、それに合わせたかのように味の方もシンプルで分かり易いので良く流行っている。

  • 唐揚げ

高安ファンにも自信を持ってお勧めする岡山の逸品。
小ライスとこの唐揚げで380円というので高安と比較すると幾分見劣りしてしまうが、それでも岡山でこのコスパと味は他に類無し、餃子もなかなか美味しいので関係者各位はその辺も考慮して2名以上で突入勧める。
あっ、MIGさんなら単品の唐揚げと餃子で生ビールを2杯飲んで、ライスとラーメンというフルコースをこなすことが可能でつね。(^_^;)