おっつぁん@笠岡

agharta2004-12-27

  • 豚骨醤油
  • 具:焼豚、辛子高菜、ネギ
  • 麺:中細ストレート
  • 汁:豚骨
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:B
  • ちょつと柔目の仕上がりだが滑らかで歯ざわりもいい、こういう麺の時もあるのね。

  • 焼き飯

焼豚じゃなく煮鳥とそのタレを使用して作られる焼き飯はなかなか他では味わえない味だが、焼き飯独特のパラリ感が乏しく重い食感となっているのはマイナス評価に成らざるを得ない。
余談だが、来年から醤油の鶏ガラの増量を行いたいので50円の値上げ(450円から500円)を考えていると相談を受けた。笠岡の一般的な価格が500円なのでそれは問題はないだろうが、ヲタにはその50円の値上げ分が実感できなければ顰蹙をかう恐れもありとお伝えしておいた。

「年末年始営業」
31日pm5:00まで 6日より通常営業