なにすんねん@日清

agharta2005-02-11

  • 辛旨しおとんこつ味

最近のインスタントとんこつ同様微妙な豚臭さが加味されているが、妙な油がてんこ盛りということもなくごく普通にあっさり食べられるところに新鮮みを感じる。


このラーメンに同包されているのが、今までなぜにどのカップ麺にも同包されることが無かったの?と思われる「にんとん」。これを加えることにより単調な味わいに拡がりがでるし、辛さが手伝ってはふはふ食べられてしまった。(笑)
そういや長いこと「大統領」出かけてないね。そろそろ出かけて見たいけど、出掛けた時にはやはりお気に入りのラーメンを食べたいからねぇ。難しい。w