無鉄砲がむしゃらラーメン@インスタント

agharta2005-03-23

順番から言えば「金八」のカップをいかねばならないのだが、どうも腰が引けてしまい無鉄砲にしてしまった。w


店の名前を冠しているし店主も制作に関わっているといっても、店の味を期待したり逆にこれを以て店を批判するのはお門違い。あくまでも「カップ麺」として食べるべき。
最初の印象通りあざとい豚臭、はやりの刺激的な旨みがあまり強調されておらずたおやかな味わいで、近年のカップ麺の中では一番お気に入りの仕上がり。
もうひとつあるので、それを食べる時にはネギオにしてにんとんでもかまして食べていようと思う、えぇ、きっと美味しいと思う。