麺屋 匠@岡山

agharta2005-03-28

  • 味噌もろkし
  • 具:焼豚、シナチク、ネギ、煮玉子
  • 麺:中細麺ストレート
  • 汁:豚骨、野菜、節系
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:B
  • 最近、ご主人は夜専門にシフトされているのだろうか、お会い出来ませんでした。今日の少し旨み、香りが薄かったけど、まぁ、分連の範疇だと思う。

店主不在にも拘らず麺茹では「天神そば」と並び富士麺の良さをきっちりと引き出している点は変わりなくなかなか感動的なぐらい好み。
それにしても本日もところかまわずタバコを吸うおさーんが居てえぇ迷惑。アルコールを置いている手前夜間は無理としても、昼の通常営業時は「禁煙」にして欲しいと喫煙者の私でさえ思う。

  • 茶丼@自作

以前感動した「唐揚げ+ライス」が100円というお得なランチセットが無くなっているのに_| ̄|○ 。焼豚が1枚しかトッピングされていないので盛ってもなかなか迫力が出ずに残念。次回はネギオで注文してみようか、、、ってか追加のトッピングになるのかな。