中華そば 玄@岡山

  • 具:焼豚、ネギ、シナチク、モヤシ
  • 麺:中細麺ストレート
  • 汁:鶏ガラ、豚骨、野菜
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:C
  • 頑張ってはいるんだろうけどまだまだ遠い。味わい的には小西食堂のような岡山レトロ系。

取りあえず運ばれてきた物はアクが満載の様子で正直辛い。スープを飲んでみるがメインの鶏ガラも豚骨も薄くて、醤油ダレの仕上がりがイマイチの模様。ちょっとどの方向に進みたいのか意味不明な仕上がり。個人的にはこのまま岡山レトロ系を目指すのならそれはそれで有りかとも思うが更なる精進を望みたい。
また麺は「冨士麺」ということもありかすかに期待したが、まだまだ天神そばや匠には遠く及ばない仕上がりでなかなか気分が凹む。今後に期待したいと思う。