餃子の王将@玉島

  • こってりラーメン
  • 具:焼豚、ネギ、しなちく、おろし大蒜
  • 麺:中ストレート麺
  • 汁:豚骨、鶏ガラ
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:C
  • スープより麺の方が熱いのには笑ってしまった。

1食後とにパックされたスープを湯煎で温めているためか、スープは温いのに麺は熱々なので思わず笑ってしまった。湯煎もいいが、出来たら開封して鍋で温めるぐらいのホスピタリティを望むのは間違っているだろうか。(笑)
白濁して粘度の高いスープは化調のお陰で文句なしに不自然に美味いが、確実に飽きてくる。トッピングされているおろし大蒜、胡椒で変化を付けて食べきった。それにしても骨や肉を炊き込んで仕上がった濃厚な粘度ではなく、片栗粉でも入れているかのような粘度も不自然さを感じてしまう。
餃子の王将と名乗っている以上、ラーメンで文句をタれるのはお門違いか。(^_^;)