およべ@岡山

  • かれーうどん
  • 具:牛肉、揚げ、玉葱、ねぎ
  • 麺:中細ストレート麺
  • 汁:かえし、昆布、節等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:BC
  • 昔の印象とは全然違っていたのには驚いた。

ほぼ10年振りぐらいの訪問。ゆるゆるだと思っていた細麺は熱々なのにしっかりとしたコシがありまず驚いた、これなら一度ざるを食べに出掛けなければなるまい。また出汁はガツンと節が効いていたと思っていたが、実際はそれほどでもなくむしろ節系の酸味が少々気になった。カレーの味も結構スパイシーでなかなかいい。美味しいという印象は変わらなかったが、細部がガラリと変わっていたのは店の方針が変わったのか、私の記憶違いなのか。まぁ、どちらにしても美味しかったことには変わりないので満足。

およべ