富士屋@岡山

  • 中華そば
  • 具:焼豚、しなちく、ねぎ
  • 麺:中細ストレート麺(富士製麺
  • 汁:豚骨、野菜等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:BC
  • 普段からラーメンのスープはたっぷり入っていなきゃと言い続けている私でも、この店のスープの量の多さには疑問を感じる。(笑) 何よりこの量に比して一般的な量だと思われる120gの麺が少なくさえ感じてしまうほど。独特のほの甘さはやはり引っかかってしまうが、岡山を代表する老舗であることは間違い無し。サイドメニューやランチセットにも力を入れだしているみたいだし、モヤシラーメンなんていう新企画もあった。(^_^;) 同行者がモヤシラーメンを食べていたが、完全にモヤシにやられてスープが沈んでしまっていた。