むらさき里庄店@里庄

  • 天ぷら+かれーうどん(ハーフ)
  • 具:ねぎ
  • 麺:中ストレート麺(冷凍麺)
  • 汁:和出汁、カレールー
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:C
  • アイドルタイムでもそこそこ人は入っている模様。

江戸の蕎麦屋うどん屋では普通に天ぷらかれーうどんとかあるらしいし、友人の画像を見るたびに気になっていたが、さすがに岡山でこの組み合わせは難しかろうと断念していた。しかし、セルフに出掛ければ容易に食べられることを思いつき出掛けてみたが、さして和出汁が効いてないかれー出汁に揚げ置きの天ぷらというのは少々厳しかった。(^_^;) 一度、ちゃんとしたものを食べてみたいものだ。「およべ」に出掛ければ食べられるかな?