焼肉 でんち坊@笠岡

  • 野菜ラーメン
  • 具:焼豚、もやし、キャベツ、しなちく、ねぎ
  • 麺:中細ストレート麺
  • 汁:鶏ガラ、昆布等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:C
  • 焼肉屋さんなので割り引いて読んで下さい。(^_^;)

最後に食べたのは10年以上前だが、なんとなく美味しかったような記憶があったので再訪。出された物を見てもさすがに印象は残っていなかったが、焼豚が妙にそそる。(笑) 取り敢えずスープを一口吸うとがっつりとした化調味に野菜の甘さが載って実にレトロ。(^_^;) 速攻で胡椒をがっつりかました後、暫くして唐辛子も投入してしまった。(。。)☆\バキ  見た目通り焼豚は実にジューシーで柔らかくて鵜舞〜っ!これを食べに来たんだと思えば腹も立つまい。(^_^)