一喜@岡山

  • ラーメン
  • 具:皮付焼豚、しなちく、ねぎ
  • 麺:中細ストレート麺
  • 汁:豚骨、鶏ガラ、野菜等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:BC
  • 今回も実に3年振りの訪問、14:00前でも良く流行っております。

餃子セット、唐揚げセットは既に終了したということなのでラーメンだけを頂くことに。スープを一口飲むと富士屋のような甘さが最初に飛び込んできて驚いた。過去の記録を調べても「甘い」と書いていることはないので、3年の間に味が変わった模様。富士屋のような甘さが余り好きじゃない私には以前のようなすっきりしたスープの方が好みだが、これで流行っているんだから文句は御座いません。しかし、今でも450円で頑張っている姿勢は脱帽ものですわ、頑張って下さい。m(_ _)m