大統領船倉店@倉敷

  • ラーメン
  • 具:焼豚、ネギ、しなちく
  • 麺:中細ストレート麺
  • 汁:豚骨、野菜等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:C
  • 定食、丼物等が充実しているのは嬉しい。(^_^)

厳しい暑さが続いて食欲が落ちてくるとここのラーメンを食べたくなってしまう。運ばれてきたラーメンに笊のネギを半分入れて、その上にニントンをスプーン3杯盛ったら「夏のピリネギラーメン」の出来上がり。(。。)☆\バキ いやぁ、ここのニントンは香りの割りには辛くないのでこれぐらいで丁度良いんだけど、さすがに最近じゃオリジナルがどんな味をしていたのか思い出せない・・・もう7〜8年、このパターンでしか食べてないもんんで。(^_^;) ピリ辛がお好きな人にはお勧めです♪