長崎ちゃんめん倉敷店@倉敷

  • 長崎上ちゃんめん
  • 具:野菜、肉団子、鶉卵、魚貝等
  • 麺:中ストレート麺
  • 汁:豚骨、鶏ガラ、野菜等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:CD
  • 取り敢えず蒸し暑くて食べてられなかった。(;´д⊂

チャンポンが食べたくなったので通りすがりの同店へ突入。なんでも良かったんだけど、通常の物より250円も高価格に設定されている「長崎上ちゃんめん」をオーダー。この時点で既に暑くて扇子を取り出しましたがな。(^_^;) 運ばれてきた物は確かに肉団子や牡蛎がトッピングされており違いを感じさせるが、それでもこれが250円アップの内容なのかと思うと首を傾げたくなる。牡蛎を避けて食べ始めるが1/3程度を食べたところで余りにもどうでもいいお味と暑さに耐えかねて勇気ある撤退。出口に置かれている温湿度計を見ると湿度70%、気温28度が表示されており、この会社ではこの範囲は「快適」のど真ん中だそうだ。(^_^;)

長崎ちゃんめん倉敷店