ダントツラーメン岡山一番店@岡山

  • ラーメン(小・野菜増し)
  • 具:焼豚、もやし、きゃべつ
  • 麺:太ストレート麺(自家製)
  • 汁:豚肉
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:BC
  • 固定客が着きつつあるということなので嬉しい限りだ。(^_^)

麺が150gの小を野菜増しで。いつも濃いめにしているのだが、辛いと仰る方もいらっしゃるので検証の為にタレの濃さはノーマルで。勿論、次があるのでニンニクは無し。(;´д⊂ 一味を入れ忘れるぐらい順調に食べ進み、スープもそこそこ飲み進む、、、今日はスープまで完汁出来ると思ったけど、やはり野菜が邪魔。。。ちゅうことでスープを切り離してひたすら野菜と麺を食べ続けたが、焼豚を2枚残したところで撃沈。(;´д⊂
二郎風としては標準の辛さだと思うが、背脂の量同様、濃さも調整に応じてくれるので是非、好みの味を見つけて頂けたらと思う。個人的には「小ニンニク」が一番食べやすい。