奥市食堂@岡山

  • 中華そば
  • 具:焼豚、ねぎ、しなちく、もやし
  • 麺:中細ストレート麺
  • 汁:鶏ガラ等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:C
  • 余りにもの情報の無さに驚いた。iタウンにも掲載されていない。(;´д⊂

噂通りオヂヂ達が陽気にビールや日本酒を飲んで賑やかにしているわ。こういう雰囲気は嫌いじゃない。茶濁したライト豚骨鶏ガラ岡山醤油味、悪くはないけどちと塩分濃度が薄い。麺はゆるゆるだけど伸びている訳じゃなく芯はある・・・まぁ、半分食べるぐらいまでは。(^_^;) コレクターの方やこういう雰囲気を楽しめる方向きのお店。細かいことを書き立ててもしょうがないので、胡椒をがっつりかまして頂きました。(^_^;)

「奥市食堂」