一真@笠岡

  • にんにくラーメン
  • 具:焼豚、ねぎ、しなちく、もやし、にんにく、背脂
  • 麺:中細ストレート麺
  • 汁:鶏ガラ、野菜等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:BC
  • かなり大蒜が強力なので要注意!(^_^;)

あっさり鶏ガラに背脂でコクが増された美味しいスープだけど、これだけ大量のおろしニンニクを入れられたらひとたまりもない。えぇ、ストレートな大蒜味で御座いました。(笑) これじゃ余りにも芸がないので揚げた大蒜チップにしたり、マー油を使う方が諄くならなくなるうえに香ばしさも加わっていいように思う。今のところ店名の「一真ラーメン」がバランスも取れていていいように思う。さらに頑張って欲しいものだ。