坂本@笠岡

  • 中華そば
  • 具:煮鶏、ねぎ、しなちく
  • 麺:中細ストレート麺(丸新製麺
  • 汁:鶏ガラ
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:B
  • 驚くほど美味しくて驚いてしまった。(^_^;)

久々に坂本へシャッターすると珍しいことに早々に暖簾が出ている、気合いが入っているのか。(^_^;) 「堅め脂多め」の呪文後出された物はまず見た目がいかにも美味しそう、麺を啜ると固めながらしなやかで滑らかな食感。スープは脂多めのせいだけでなく、清湯ながらしっかりと鶏ガラが煮出されており旨味も充分。途中、胡椒を入れてみたら鶏の風味がぶちこわしになってしまった。(^_^;) このレベルを維持出来れば「老舗の枯れた味わい」なんて表現は失礼にあたるわな、まさに現役ばりばり。