天神そば@岡山

  • 4番(堅め辛め脂多め)
  • 具:焼豚、もやし、ねぎ、ゆで玉子、蒲鉾
  • 麺:中細ストレート麺(富士製麺
  • 汁:鶏ガラ
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:B
  • 真面目に作るとやはり美味いと思ってしまう。

「脂多め」の呪文に反応して途方もなく油を注ぐオヂヂをオババが制してくれたことに感謝。m(_ _)m 更に丼の表面を覆う脂を除去して適正な脂多めにして頂けてさらに感謝。やっぱりオババがおらんときには注文する時には気をつけなけりゃ。(^_^;) しなやかで滑らかだが歯触りのいい麺、鶏の香り旨味をたたえたすー王は美味しかったけど焼豚2枚、ゆで玉子半個を残して見事に撃沈。(;´д⊂ やはり11番にしておくべきだったのか。。。_| ̄|○