王様@岡山

  • 中華そば(堅め辛め油多め)
  • 具:焼豚、ねぎ、蒲鉾、もやし
  • 麺:中細ストレート麺(富士製麺
  • 汁:鶏ガラ
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:BC
  • 午後のアイドルタイムに出掛けてると焼豚の仕込み中らしく醤油の芳ばしい香りが溢れていた。

先代ならこの呪文でベストな物が出てきていたんだけど、二代目、ここまでするか!ちゅうほどの仕上がり。(^_^;) やり過ぎの油の量、ブラックと呼んでも良いスープの黒さ。(^_^;) しかし、逆にこの醤油辛さがあればこそこの鶏油が押さえ込んでしまえる。見た目の恐ろしさほどじゃない。カウンターに一味を発見したので追加してみたが、これはさらに良い感じでライスと合わせれば相性抜群かも。