ラーメン一真@笠岡

  • 一真ラーメン
  • 具:焼豚、ねぎ、しなちく、背脂
  • 麺:中細ストレート麺(丸新製麺
  • 汁:鶏ガラ等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:BC
  • 「白竜@岡山」の鶏ガラ醤油を食べたので検証しに出掛けた。(^_^;)

一真ラーメンは530円、丸新の低加水中細ストレート麺は上手に茹で上げられており文句なし、スープ+背脂の仕上がり具合は「白竜@岡山」と同等、焼豚もサイズ、厚みともしっかりしたものが2枚で引けを取る様なことはない。色々あったが本当にいいラーメン屋になったものだと思う。こういう店こそ応援してあげんといかんですよね。
ということで、最近この「ラーメン一真」を食べておられない方、以前とはイメージを一新しているので是非とも再食をお勧めします。私のおすすめは勿論この「一真ラーメン」で決まり。