新・和歌山ラーメン ばり馬@倉敷

  • 濃馬
  • 具:焼豚、しなちく、ネギ、背脂
  • 麺:細ストレート麺
  • 汁:豚骨
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:C
  • 今回もどこが和歌山なのか不明。(^_^;)

ラーメンスープは割としっかりと摂られているが濃厚と言うことはなく、どちらかといえば背脂が多くて濃厚という意味合いだと思う。麺はギリギリ食べられるボソボソ麺、前回と評価は余り変わりなし。一味、大蒜の茎のキムチ等を投入してなんとか完食。
開店当初のオペも酷かったが、今回も開店早々で客は私一人だという状況でも全て配膳し終わるのに10分以上かかるというのはどうだろうか、それとも意識的に客を滞留させて行列感を演出しようとしているのか、どちらにしても手早く済ませて頂けたらと思う。