喜楽園@水島

  • チャンポン
  • 具:キャベツ、タマネギ、にんじん、平天、海老等
  • 麺:中ストレート麺
  • 汁:鶏ガラ、野菜等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:C
  • しかし、どの時間でも客がいるのは本当に凄い。

ここのチャンポンは小さい頃食べていた近所の中華屋のものとよく似ているので食べるだけで懐かしい。何より懐かしいのは平天の刻まれた物が具材に採用されている点。今回は麺の茹であがりが良くてダマにもなっていないし、歯触り、舌触りもなかなか良いのだが、ちょっと塩分濃度が足りない。すかさず卓上の「アジシオ」を投入、えぇ、同時に白胡椒も。(^_^;) うんうん、いい感じ、なんて調子よく食べ進めていただのが、ここのチャンポンってこんなにも具材が多かったけ・・・? 麺とスープは完食できたが、具材は1/2を残して撃沈。