萬福軒@玉野

  • ピリ辛ワンタン麺(背脂少なめ)
  • 具:焼豚、ゆで卵、背脂ネギ、しなちく、なると
  • 麺:中細ストレート麺(富士製麺
  • 汁:鶏ガラ、追い鰹等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:B
  • 店主氏、腕を上げたな!(^_^)

ピリ辛は別皿にされているので取り敢えずスープを啜る・・・なんじゃ、こりゃ、実に抑揚の効いた鰹の効かせ方でなんとも美味い!麺はいつもの富士麺の中細で安心して食べられる・・・店主氏、腕を上げた。(^_^) まぁ、まるで日替わりのように数々の限定ラーメンに挑戦してきているだけのことはある。途中からピリ辛を入れたら鰹の風味はどこへやら・・・(;´д⊂ 次回はシンプルに醤油でワンタンをトッピングしてみたいと思う。
後日、友人を通して店主氏に確認するとこの「追い鰹」は、わざわざ忙しいのに作って頂いたそう。お手数を掛けたことを申し訳なく思いながらも、あの繁忙時にさらりとこういうことをしてのけられる腕前にあらためて感心。