大橋@瀧野

agharta2004-07-10

  • 濃口
  • 具:焼豚、ネギ、モヤシ、海苔
  • 麺:中麺ストレート柔わ柔わ
  • 汁:豚骨、鶏ガラ醤油
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:B
  • 想像したほど甘くない。昔ながらの下品な化調ラーメン。

朝6時に起きてから何も食べていないので腹は減りまくり。ガツンと効いた化調とニンニクの香りが食欲をそそり、ずるずるどろどろのヤワヤワ麺にも関わらず一気に食べきってしまった。
ただプリプリとした歯触りは面白いと言えなくもないが、脂身100%の物を焼豚と称して載せているのはどうだろ?生命に危機感を感じて5枚の内2枚しか食べる勇気が出なかった。
しかし、本当の恐怖はここから。(笑)神戸まで移動する車の中で、ニンニク臭を伴った大量の油臭のゲップが多発し次第に気分が萎えて気持ち悪くなりだした。胃薬を飲んだりして症状改善するのに苦労した。
しかし、この程度のラーメンが800円というのは疑問を感じる。