香味カレーうどん@日清

agharta2004-07-19

昨晩、妙にカレー系の麺類が食べたくなったが、この近所で「カレーうどん」は言うに及ばず「カレーラーメン」なんて代物は食べられる訳もないので帰りにコンビニにより見付けたのがコレ!本当は「一平ちゃん」辺りで季節限定「●×カレーラーメン」なんてものが発売されていればベストだったんだろうけど。(笑)

結局、昨夜は飲み過ぎて食欲が無くなり、結果、朝から食べることに。(笑) っても目覚めたのがam7:00で、食べようと意を決したのは起床後約1時間30分経過したam8:30だから精神的にも肉体的にも大丈夫だろうと。(^_^;)
しかし、時代は進化してもインスタントうどんのこの紙のような食感は未だにどうにもならんのか?「およべ@岡山」の様な和出汁の効いた物はじぇんじぇん望んでいなかったけど、これなら素直にカレーヌードルにしておけば良かったと。2口目から「ニンニク唐辛子@大統領」を追加して頂きました。
ついでだからと本日は昼食も「銀座カレー辛口@明治」を食べてしまった。(笑)

PS。pm11:10現在、やっとシャワーを浴びて今日一日のカレー臭が落ちたような気分で清々しい!これが本当の「加齢臭」!(。。)☆\バキ  はい、お後が宜しいようでちゃんちゃん!